ご愛用者の声

「細胞が若返っているんじゃないかと思うくらい」三輪 裕美さま

2018/05/25

私はもともと腎臓が悪く、いわゆる糸球体腎炎の緩解という状態でした。
年齢とともに状態が悪くなるのでは、と不安だったときに、病気をはじめ様々な要因は司令塔である脳が関係していると知り、そのせいで弱い腎臓にも影響が出ていたのかと思いました。

そしてホルモンの分泌バランスを整えるというメラトニンを豊富に含んださくらんぼのジュース、メラトンチェリーを知って飲み始めました。

飲み始めて7年たちましたが、その後、腎臓で病院に行ったことは一度もありません。
不安も感じないくらい元気で過ごしています。

私は、体の好・不調は、数値を追いかけることよりも自分自身が感じる良し悪しが目安だと思っています。
病院も薬も好きではない私にとって、自己免疫力を上げるためには栄養が整っている自然のものを無理なく摂取することが重要。
メラトンチェリーはタルトチェリー100%の天然のジュースなので私にぴったりなんです。
しかもフルーツやお野菜を食べることと同じことなので、安心して家族全員、娘たちの家族もみんなでメラトンチェリーを飲んでいます。

目覚めが悪いからと飲み始めた娘は妊娠中も出産後もずっと飲み続けていて、そのおかげか生まれた孫もとても元気。
覚えも早いみたいで、保育園の先生からお褒めのことばをいただいています。
つまり、私たちは親子三代でメラトンチェリーのお世話になっているチェリーファミリーなんです。

また、メラトンチェリーを愛用しているご縁で知り合った愛用者仲間と、2012年から毎年、年に一度はお会いしていて、その時の写真を見ると、いい意味でみんな変わらない。
大きな病気をされた方もいないし、むしろ細胞が若返っているんじゃないかと思うくらいです。
生涯通してメラトンチェリーは必要だとみんなで言っています。

本当にいいものに出会った、一生飲み続けたい、私のまわりはそういういう人ばかり。
みんなメラトンチェリーに感謝しています。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。